2008年03月19日

今日あった出来事

本日、岐阜まで出張に行ってきました。
この頃、駅のホームや大型商業施設などでAEDを見かける事が多くなりました。
今日も、静岡駅で名古屋駅、岐阜駅でも見かけました。

実はおととし、AEDの講義を受けて少しだけまともに出来る様になったのに
残念!忘れてしまいました。今年こそ、また習います。

それにしても、AEDが街の中に増えていくこと嬉しいことだな!と毎回AEDを見ながら思う私です。



Posted by chardonnay静岡店 at 20:14│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
AEDほんっとに良く見かけるようになりましたね。
ウインでも今度講習会を開く予定です。
その時は、ぜひご一緒に。
Posted by ウインウイン at 2008年03月19日 20:19
是非、お願いします。
楽しみにしております。
Posted by chardonnaychardonnay at 2008年03月19日 20:23
AED落ちこぼれの私はすっかり方法をわすれました。
心臓マッサージの重要性だけは理解しましたが…
Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2008年03月19日 20:26
2日間、ありがとうございました。

続けるのが大変だと思いますが、
ぜひがんばって続けてください。

今後ともよろしくお願いします!
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年03月20日 11:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日あった出来事
    コメント(4)