2009年07月10日

静岡県掛川市 S様邸のご紹介です 【シャルドネキッチン編】

静岡県掛川市 S様邸のご紹介です 【シャルドネキッチン編】    
   先日 シャルドネのキッチンを施工させていただきましたS様邸に

   撮影にお邪魔させていただきました

   
   そのお写真がこちら!!

   ウォルナット材の素敵なキッチン

   シャルドネはI型だけでなく こちらのようなL型キッチンも作れちゃうんです

 他にも コの字型もお任せあれ!!

 ぜひご相談下さいませ

 静岡県掛川市 S様邸のご紹介です 【シャルドネキッチン編】

  カウンターにはタイルに合わせ 無垢板を合わせました

  ヌメ革のスツールも 味わいをましてきています





静岡県掛川市 S様邸のご紹介です 【シャルドネキッチン編】

   静岡店ではやはり タイルトップが一番人気

   かわいいですよねー

   タイルの他には 天然石や 天然大理石 人工大理石などでもお造りができます




シャルドネでオリジナルのキッチンを造ってみませんか?

ぜひお図面をお持ちの上、ショールームにご来店下さいませ。

またこちらのS様邸のレポートはHPでも詳しくご紹介させていただいております

ぜひこちらからご覧下さいませ




http://chardonnay-shizuoka.jp/


同じカテゴリー(キッチン紹介)の記事画像
神奈川県小田原市 I様邸シャルドネキッチンのご紹介です
同じカテゴリー(キッチン紹介)の記事
 神奈川県小田原市 I様邸シャルドネキッチンのご紹介です (2009-05-20 14:27)

Posted by chardonnay静岡店 at 15:53│Comments(0)キッチン紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡県掛川市 S様邸のご紹介です 【シャルドネキッチン編】
    コメント(0)