2009年04月24日

シャルドネ 新作キッチンの展示が始まりました!

シャルドネ 新作キッチンの展示が始まりました!

   シャルドネのキッチンといえば タイルトップで 「かわいらしい」 と 


   イメージされる方も多いのではないでしょうか?


   かわいいのももちろん得意なのですが 


   「かっこいい」 スタイルも 大得意です!!

   

こちらのキッチンが正にそうです


静岡店では 初めての 天然石トップのキッチンが入荷しました!!


そうなんです! タイル以外にも トップは選べるんですよー


昨日 取り付けたばかりの 生まれたてホヤホヤ


天然石(黒御影石)が 美しく とっても上品でステキです♪


キッチンの前を通るたびに 黒御影をなでなでしちゃいます (*^_^*)


キッチン本体には ウォルナット材を使用


こちらもまだ色づく前のウォルナット材なので 初々しい感じで新鮮です



シャルドネ 新作キッチンの展示が始まりました!
    上の写真のキッチンの展示開始に伴い

    
    実は昨日 スタッフ総出で ショールームの配置換えをしました


    配置を換えると 家具の見え方も ガラッと変わり

  
    静岡店の雰囲気も変わりましたよ~

   
    

キッチンもとってもとってもステキです


ゴールデンウィークも お休みなく 10時から19時まで 営業しています


ぜひぜひ 家具 キッチンを見にお立ち寄り下さいませ


シャルドネホームページです ↓

http://chardonnay-shizuoka.jp/





 



Posted by chardonnay静岡店 at 14:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャルドネ 新作キッチンの展示が始まりました!
    コメント(0)