2009年04月13日

シャルドネ 配達に行ってきました!

 

シャルドネ 配達に行ってきました!    静岡市のT様邸に ダイニングテーブル ローチェスト TVボードをおとどけさせていただきました。

  ご新築のおうちに家具が入り、グッと素敵になりました。

  家具はブラックチェリーでお造りさせていただきました。

  生まれたてのうぶなブラックチェリーがかわいいですね。

  その木肌もすべすべ。  ついなでなでしたくなります。






シャルドネ 配達に行ってきました!   
   木目が見えますでしょうか?

   木が持つ天然の木目がそのままデザインとしていかされています。

  



 「あめ色に色づき、風合いが良くなってくるのが楽しみです!」と。T様。
 
  ぜひこれからもかわいがってお使い下さいね。



シャルドネ 配達に行ってきました!    ダイニングテーブルとイスはドルチというシリーズからセレクト。

   どっしりと安定感のある太い脚が特徴のシリーズです。

   ご主人様の一目ぼれなんですよーー。

                イスもゆったりサイズで一度座ると その座り心地の良さでずっと座りたくなっちゃいます。




シャルドネ 配達に行ってきました!    リビングにはTVボードとローチェストを。
   
   こちらはカベルネというシリーズです。

   



こちらのお家のレポートはシャルドネのホームページでもご紹介させていただいています。

ぜひこちらもご覧下さいませ。

http://chardonnay-shizuoka.jp/


同じカテゴリー(お客様のお宅訪問)の記事画像
シャルドネ家具 藤枝市A様邸のご紹介です
シャルドネキッチン 清水区S様邸のご紹介です
同じカテゴリー(お客様のお宅訪問)の記事
 シャルドネ家具 藤枝市A様邸のご紹介です (2009-04-20 12:05)
 シャルドネキッチン 清水区S様邸のご紹介です (2009-04-16 17:18)

Posted by chardonnay静岡店 at 14:48│Comments(0)お客様のお宅訪問
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャルドネ 配達に行ってきました!
    コメント(0)