2009年03月29日

住宅情報誌 casabella(カーサベッラ)のご紹介です!

 

「そろそろ家を建てたいなぁ」

「でも家を建てるにはどこに頼んだらいいんだろう。。。」

「大手ホームメーカーもいいけど、一生に一度のマイホームだからこそこだわって建てたい!」


住宅情報誌 casabella(カーサベッラ)には、静岡県内の工務店さんの情報が載っています。

実際の施工例が載っているのも嬉しいですね。

住宅情報誌 casabella(カーサベッラ)のご紹介です!



 









写真は H21.3.25に発売されたばかりの新号です。

今回のテーマはズバリ「30代で建てる家」です。

工務店さんごとに、実際に建てられたご家族とこだわりポイントがご紹介されていて、

とても参考になる一冊です。


もちろん、シャルドネも載っていますー。

今回は家具・キッチンだけでなく、シャルドネホームのご紹介がメインとなります。

そうです!シャルドネは家も建てられるんですよー。
 
家具・キッチンの紹介もまだですので、

家のご紹介はまた改めてアップさせていただきます。。。

カーサベッラは静岡県内の書店にて¥630-で発売しております。

ぜひぜひごらん下さいませ。

スタッフ 高野でした。


同じカテゴリー(広告)の記事画像
クルールのご紹介
同じカテゴリー(広告)の記事
 クルールのご紹介 (2009-03-23 11:00)

Posted by chardonnay静岡店 at 12:01│Comments(0)広告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
住宅情報誌 casabella(カーサベッラ)のご紹介です!
    コメント(0)